今できることを

in金沢に引き続き、in品川の2月対面レッスンもキャンセルさせていただきます。

ご予定くださり楽しみにしてくださった方々には大変申し訳なく苦渋の決断です。


社会情勢に鑑みるとやはり、いま対面レッスンでお生徒様をお迎えする事は慎むべきだという結論に至りました。


感染者数は少しずつ減る傾向にあり、ワクチンの接種も始まりました。


まだまだ気の抜けない窮屈な毎日が続きますが、


いま必死で闘っている方々に敬意を表し、

外出のたのしみが増える日々に思いを馳せながら、


わたしが「お菓子とお茶 」で今できる事を模索し続けています。


皆さまの豊かな毎日をお祈りしながら、

貢献できるよう、今できることをひとつひとつやっていきます。


今日も読んでくださり誠にありがとうございました。


皆さまの取り組んでいらっしゃること、結愉Salonへのご要望など、ぜひご感想ご意見お寄せください!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は節分。 邪気を払って福を呼び込み、明日の立春に備えましょう。 本日限定「きな粉求肥」販売いたします。 ご来店を心よりお待ちいたしております。

久しぶりの投稿です。 昨日2022年1月19日に、新しいオーブン「ミックベーカー(ワールド精機様)」が仲間入りしました。 注文生産の為、手元に届くまで1-2か月かかります。 これまでのオーブンちゃんありがとう、 ミックベーカーさんこれからよろしくね。 メニューが増えます。 より一層皆様にお喜びいただける様、ますます美味しいお菓子を焼いていくのがたのしみです。

2021年9月に 紅茶の認定を2つ頂戴しました。 日本紅茶協会 2021年度ティーアドバイザー資格 サー・トーマス・リプトン ティースクールギンザ ティーコーディネーター ディプロマ 紅茶の広く深い知識と、より愉しむための学びを得られました。 体験や学びの度に、ワクワクや感動があり、やはり紅茶は美味しい愉しいと実感させていただきました。 何よりお菓子とのペアリングの幅が広がりました。 これから益々