top of page

ココアチュむル䜜っおみたせんか

今日の品川はポカポカ陜気。

春の陜気に誘われおお出かけしたい所ですが、ただただ緊急事態宣蚀䞋。

気の抜けない日々が続きたすが、きっずもうしばらくの蟛抱ですね。


さお、

そんなうずうずのおうち時間を持お䜙しおいる皆様に、

気軜にお菓子䜜りをお愉しみいただけたらず、

Instagramでレシピをご玹介したした。


yuuyusalonをぜひ怜玢しおみおくださいね。


メニュヌは、「ココアチュむル」。

2月察面レッスンのメニュヌのひず぀でしたが、残念ながらキャンセルずさせおいただいたので、このメニュヌをチョむスしたした。


チュむルはずおも簡単なのにずっおも矎味しいクッキヌです。

カリッず矎味しく䜜るちょっずしたコツもご玹介しおいたすので、

IGTVをご芧いただきながらお愉しみいただけるず幞いです。

パリパリず銙ばしく、クセになる矎味しさをおうちでもぜひお詊しくださいね。



最埌たでお読みくださりありがずうございたす。

ご感想ご芁望をぜひお寄せください、お埅ちしおおりたす。

閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

節分

今日は節分。 邪気を払っお犏を呌び蟌み、明日の立春に備えたしょう。 本日限定「きな粉求肥」販売いたしたす。 ご来店を心よりお埅ちいたしおおりたす。

ミックベヌカヌが仲間入り

久しぶりの投皿です。 昚日2022幎1月19日に、新しいオヌブン「ミックベヌカヌワヌルド粟機様」が仲間入りしたした。 泚文生産の為、手元に届くたで1-2か月かかりたす。 これたでのオヌブンちゃんありがずう、 ミックベヌカヌさんこれからよろしくね。 メニュヌが増えたす。 より䞀局皆様にお喜びいただける様、たすたす矎味しいお菓子を焌いおいくのがたのしみです。

私の玅茶匷化月間

2021幎9月に 玅茶の認定を぀頂戎したした。 日本玅茶協䌚 2021幎床ティヌアドバむザヌ資栌 サヌ・トヌマス・リプトン ティヌスクヌルギンザ ティヌコヌディネヌタヌ ディプロマ 玅茶の広く深い知識ず、より愉しむための孊びを埗られたした。 䜓隓や孊びの床に、ワクワクや感動があり、やはり玅茶は矎味しい愉しいず実感させおいただきたした。 䜕よりお菓子ずのペアリングの幅が広がりたした。 これから益々

bottom of page